--/--/--


スポンサー広告
2010/08/27

本日27日金曜日

0827b.jpg
本日27日金曜日はプラチナリストです。
今年の夏の締めくくりとなります。
残り少ないオリジナルうちわも全部放出!
僕らは浴衣を着ていきますネ。
今回のプラチナリストは『夏祭りの夜』といきましょうか。
夏の最後となると、この暑さもどことなく恋しい気もしますね。

今夜もアットホームな素敵な夜になりますように。
みなさまお待ちしておりますね!

もちろんビールをキンキンにしてご用意しておきますねー!


PLATINUMLIST -August-
■8月27日金曜日 21時オープン
■場所:表参道mew's cafe
東京都港区南青山 5-6-6メゾンブランシュ1-201
左の『リンク』より地図がご覧になれます。
■DRINK: ALL 1000YEN / entrance free
■0:00以降はエントランスへ入るコトができません。
その際はご連絡いただけたら大丈夫です。
■FOODの持ち込みは大歓迎です。
※館内共有部分ではお静かにお願いいたします。

《Special Guest》
記念すべきPL第一回目にご出演いただいた『FLIP-FLAP』の
お二人に旦那さまが加わった、ギターありウクレレありの、
特別編成のお洒落なアコースティックライブです!

《secret Guest》
ひ・み・つ!


■■■eromelonのライブ告知/来週の土曜日■■■
渋谷Wasted Time
http://www.wastedtime.jp/
9/4(土)18:00START
¥1,000(2drink付)
なんとオオトリで持ち時間たっぷりで出演!
一緒に飲んで楽しみましょうねー。
ぜひぜひ遊びに来てね!!
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

