--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03

7月のプラチナリスト


7月30日の金曜日。
真夏の夜のプラチナリストでした。
追加の扇風機、空気清浄機、全員うちわで、
少しは暑さをしのげたかもです(?)。
とは言っても、うちわがあってほんとヨカッタですよね~(笑)。
すみませんです・・。

こうやって屋台からプラチナと1年が経ちましたが
僕の中では全く何も変わっていません。
毎回新鮮な気持ちですし、みなさまとも月に一度でも昨日会ったかの様に思えます。
今でも毎回毎月、緊張と安心の繰り返しを感じています。

今回のスペシャルゲストの粕谷響さん。
びっくりするぐらい、すごくキレイでした。
透明感がありつつも強さもある『ガラス』のような声。
早くCD出してくださいね。ホントに欲しいです。
それからボーカルにまみちゃんを迎えてのeromelon。
以前スペシャルゲストとして参加してくれたまみちゃんです。
キュートなのに力強くて、メンバーみんなをグイッと引っ張っていく感じ。
すごくヨカッタです。みんなをホッとさせる力を持っていますね。
この世界には星の数ほどの曲がありますが、今回初めてスペシャルゲストさんと
曲がカブりましたね。楽しかった(笑)。

今月も、たくさんのプラチナリストのみなさま、
影で支えてくれている多くの方々、
スペシャルゲストの粕谷響さん、
eromelonのみんな、まみちゃん、
色々コーディネイトしてくれているイサオさん、
mew's cafeの目黒さん、たくさんの友人達。
今回も暑い中本当にありがとうございました!

8月のプラチナリストのゲストもスゴいですよ。
熱い夏はまだまだ続きます。
またご案内いたしますね!乞うご期待!!


Platinumlist
タケ&ユカ
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

