--/--/--


スポンサー広告
2010/06/24

明日の25日金曜日

0624b.gif
『明日』25日の金曜日はプラチナリストです。
今回はワールドカップ中であったり、100万人のキャンドルナイト中であったり
さすがにプラチナリストも今回方向性定まらず。
正直、今晩の『対 デンマーク戦』で頭がいっぱいです(笑)。
グループ突破したら大宴会!その逆は・・・イメージしたくありません。
しかしどのみちキャンドルナイトということでいつよりキャンドル多め。
幸せに包まれる灯火なのか、寂しさを埋める灯火なのか、
もの想いにふける灯火なのか、先をてらす灯火なのかの思いはそれぞれ。

今回のスペシャルゲストによるシークレットライブは
10時頃~11時頃の間で予定。
ぜひ、いつもより少し早めにお集りくださいネ。

普通の金曜日ではない、格上の『金』曜日。
GOLDよりもPLATINUM。
明日もみなさまと一緒に楽しい夜を過ごしましょうね!

【100万人のキャンドルナイト】
http://www.candle-night.org/jp/2010/
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

