--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/31

1月のプラチナリスト


29日の金曜日。とーっても楽しかったです!
プラチナリストに集まった方々はみんな友達の友達なので、
みんなフレンドリー。ここに来ると全員が1つになる感じ。
これって昨年の『屋台』で感じた感覚でした。
形が変わってもこの『大切な感覚』を感じることができたのが
僕らはとっても嬉しかったです。

今月のプラチナリストの為にご協力してくれた皆さま。
スペシャルゲストのFLIP-FLAPのゆうこさん、あいこさん。
ウクレレとお二人の声。顔が勝手に笑顔になってしまうあの感じは最高です。
それから更に盛り上げてくれたタケシマン。
もちろん僕の家族でもあるエロメロンのみんな。
この素敵な箱『mew's cafe』の目黒さん。
そして、この夜を美しく鮮やかに色付けてくれた大切なリストの皆さま。

本当にありがとうございました。
子供のままの言葉で言えば『もっとみんなと遊んでいたかった』です。
心から感謝いたします。


来月は『2月26日金曜日』にプラチナリストは現れます。
また皆さまにお会い出来るコトを楽しみにしておりますネ!
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
プラチナリスト最高。

笑いすぎ歌いすぎ踊りすぎ!!!
翌日は顔が痛かった。

楽しかった。

素敵な仲間が集まって。。。
みんな本当に子供みたいだもん。

素敵な空間と時間をありがとう。


No title
ダイのヘン顔相変わらずサイコー。
しかしプロが加工すると、酔っぱらいが撮った酔っぱらい達の写真も様になるね(笑)。
No title
>まゆみ

顔が痛いほど楽しかったってこんなに嬉しいことはない。
本当にみんな子供のように遊んでたよね(笑)。
歳も関係なく幅広くね。
また来月もよろしくね!!
No title
>keico

今回たくさん写真あってヨカッタよ。
いい感じのモノたくさんあったね。
思い出し笑いしながらセレクトしました(笑)。
No title
みなさま、お疲れさまでした!
ほんと、今回も楽しかったですね!

悲しいもので、演奏している時の記憶があまりありません… 楽しく演奏したことは憶えてるのですが…

ただ、前回より確実にクオリティーは上がっていて、それをお客さんが感じてくれた事はとても嬉しいことでした! 練習した甲斐がありますね。

また来月も楽しみましょう♪
No title
>かねこ

かなり飲んでたんだね??
でも、お酒飲んでこそのエロメロン。
『楽しく演奏』コレって一番いいコトだ!
また来月も楽しもうね。

管理者のみに表示

