--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01

先週の金曜日


先週の金曜日。
またまたそんなに寒くありませんでした。
しかし、僕が酷い二日酔いの後だったせいか
前半、冷や汗状態・・・。
気分がイマイチあがらず沈んだような一晩でした・・。
店主として反省。
でもみなさまの明るい笑顔に助けられました。

そして朝方、いつもより少しだけ早めに閉店。
帰宅後『まだ、やってますか??』の連絡アリ。

色々とご迷惑おかけしてすみませんです・・。

いよいよ『忘年会シーズン』ですね。
なので、これから毎週金曜日は"名目上"忘年会です。
誰でも、一人でも、トワイロに来るだけで
『忘年会』ってコトにしましょう(笑)。
今年もあとホンノ数回で終わり。
1回1回を楽しみたいと思っております。
今週も天気に恵まれますように・・・・。
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

