--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/28

このまえの金曜日


やっぱり金曜日は楽しいです。
この日はどことなく夏の匂いのした夜でした。

それぞれのお客さんが少しづつ集まり賑やかに。
だんだん話しも盛り上がり、みんな仲良く、
いつのまにかバンド大結成。
後は練習だけという、まるで逆の展開(笑)。
今後の展開を期待しております(笑)。

夏もいいけど秋もすごくいい。
秋の気候と空の下のお酒と人間。
絶妙な色気です。

みなさま、ありがとうございました。
また金曜日にお会いしましょうね!
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バンド名にもなった(?)エロメロン、2杯にとどめてようやく三度目の正直でした(笑)。
練習は各自闇練?
さすが!学ぶ人類ですな(笑)。
しかし歴史は繰り返えされるモノ??

エロメロンの練習は各自闇練ですね(笑)。
とりあえず、各自ジャンル問わず好きなモノを好きなように練習です。
まずは筋トレから始めましょうか!



感激
トワイロに行くと、
みんながみんな、
素敵な感性と、あったかさと、「匂い」
をもっている人ばかりだから、
やめられないですよね~。
エロメロンの話がまとまる早さは感激でした!
 
闇練!!!
響きに艶があってイイですね~!
勤しみましょう♪
  
あ。
あと、「ダメ人間」もきらいじゃないですよ(笑)
エロメロンのリーダーはおかさんね!
じゃあ、1曲目のタイトルは『永遠色』?

管理者のみに表示

