--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/25

プラチナリストのない最終金曜日

今日は最終金曜日ですねー。
みんななにやっているんだろう?
僕はおもしろい現象があったよ。
着替えて家を出るとき何も意識せず着たTシャツが
いつもの『プラチナTシャツ』だった(後で気づいた)。
これは習慣なんですかね(笑)。
それに今日、水を頼もうかと『カクヤス』に注文した。
これも毎月の習慣だった。
習慣はスゴいね。まるでゾンビだ。

いつもならこれからみんな飲みはじめてたねー。
変に落ち着かないので、僕も飲むかな。
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

