--/--/--


スポンサー広告
2011/03/03

2月のプラチナリスト


2月のプラチナリスト。
とってもアットホームでしたねぇ。
今回のスペシャルゲストのアルコさん。
ピアニカ・コーラスで参加していたさやちゃんと共に
独自の世界観でプラチナリストを包んでくれました。さすがでしたね。
飛入参加のひろこさんやトイくんとのダブルピアニカセッションもヨカッタ!
本当にありがとうございました!!

今月も支えてくれている方々に感謝いたします。
まだまだ寒い日と暖かい日の繰り返し。
春の体調管理には気をつけてくださいね。
春には何か『お花見』企画でもしましょうか。
これはまたみんなで相談しましょう。
また来月もみなさまにお会い出来るコトを楽しみにしております!!


PLATINUMLIST
タケ&ゆか
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

