--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/31

1月のプラチナリスト

pl0128.jpg
2011年最初のプラチナリスト。
たくさんの方にお集りいただき心より感謝いたします。
スゴい励みになり今年もがんばろうとホントに思いました。

今回のスペシャルゲストのムーブメンツさん。
すごくスタイリッシュで上手で気持ちヨカッタです!
正直今回プラチナリストの空気とみなさまと音楽が
ピッタリ重なり合いましたよね!?
イヤ、合わせてくれたんだと思いますがスゴかった。サスガでした。
僕はココで一気に酔いがまわってしまいましたヨ(笑)
それから飛び入り参加してくれた方々にも感謝!
それからeromelonも!

小さな幸せは大きな大きな支えですね。
その小さな幸せをココでみんなで共有できたら嬉しいです。
月に一回でも『会える』ってやっぱりいい。
素直に嬉しいし、なんか安心したりします。
メール等でコミュニケーションがとれる時代ですが
やはり『会う』が一番ですね。とっても楽しかったです。
毎回思います・・・もっともっと話しがしたかったと。

2010年、小さな四角を積み重ねて、
やっとルービックキューブのような1つの四角になりました。
2011年はその四角を使って、想像出来ない形にしてみたいなと思います。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

しかし最近飲み過ぎな自分に反省しています(恥)



PLATINUMLIST
タケ&ゆか
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

