--/--/--


スポンサー広告
2011/01/27

明日の28日金曜日


明日の28日金曜日はプラチナリストの日です。
今回は新年会ということで3,000円飲み放題。
スペシャルゲストも迎え新たなる1年の最初のプラチナリストです。

雲の様に、波の様に、火の様に、同じようで同じものは二度と無い。
変化してないようで実は変化し、時間は進んでいます。
と、またまた何が言いたいのかわかりませんが、
忘れてしまった小さな変化が全てを生むと言うことを再認識できるような
貴重な場所であることを望み、創っていけたらなと思います。
と、今年の抱負とし、まとめてみます(笑)。

明日の金曜日。
みなさまで暖かい一晩を過ごせることを楽しみにしておりますね!


PLATINUMLIST -January-
■1月28日金曜日 21時オープン
■場所:表参道mew's cafe
東京都港区南青山 5-6-6メゾンブランシュ1-201
■3000YEN飲み放題 / entrance free
■0:00以降はエントランスへ入るコトができません。
その際は連絡いただけたら大丈夫です。
■FOODの持ち込みは大歓迎です。

Special Guest
ファンキーソウルフルバンド『ムーヴメンツ』
フジファブリックのサポートドラムとして参加してきた榊原良太さんや
数々のアーティストを支えてきたメンバー達で構成されたセンス光る音楽家達。
eromelonのボーカルを支えてくれている『まみ』も参加し、
ソウルフルがハートフルにもなるかも!?

ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

