--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/10

11月のプラチナリスト


11月のプラチナリストは穏やかでのんびりした一晩でした。
まさに本来の屋台『TWILLO』の雰囲気でしたよねー。
サプライズで僕のバースデーを祝っていただきありがとうございます。
プレゼントでプラチナのバーを手伝ってくれたりで、
おかげで最初からお客さんとして遊んで飲んでいました(笑)。
色々みんなありがとうね。感謝です。

今回はライブなしで、懐かしの曲&駄菓子でいつもと違ったプラチナリスト。
懐メロってあの頃の『匂い』がするんですよね。
そして胸がキュンキュンして(笑)。

今回も本当にみなさまありがとうございました!


さて、12月のプラチナリストは一週早くして、
なんとドンピシャの24日のクリスマスイブ。
今年最後のプラチナリストになります。
でも、クリスマスはみなさん色々ありますよねえ。
ゲストをお呼びしてライブもしたいけど、今回はさすがにリスキー・・・。
それでもプラチナリストはひっそりとお店を開けておりますのでよければおこしくださいね。
『忘年会』としても盛大にやりたいところですが、24日ですもんねえ(笑)。
この日は飲み放題システムにしようかな。
カップルさんのためにテーブル席の予約受け付けようかな。ちゃんと花を添えてね。
カウンター回りはお一人さま限定にするか?
色々考えておきますね。

もし来れたらぜひ遊びに来てください。
クリスマスで乾杯をし、酔って忘年会とし、
『良いお年を』とみなさまにご挨拶ができればいいなと思います。

ご案内はまたアップいたします。
あっ、逆にいい案があれば募集しますのでその際はご連絡くださいねー。


※12月のプラチナリストは12/24日金曜日です。
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

