--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/25

明日の26日金曜日


明日の夜はプラチナリストです。
今回は『80's』バージョン。
というか、昭和バーかな(笑)。
音楽も駄菓子(無料食べ放題)も準備できましたよー。

堀江 淳の『メモリーグラス』でも聴きながら水割りを飲み、
『男の勲章』を語るもよし、『もしも明日が』と語るもよし。
楽しくて『僕笑っちゃいます』大歓迎。
飲み過ぎて『ダンスはうまく踊れない』と嘆いてもよし。
しかし『帰って来たヨッパライ』にはならないように。
それでは金曜日の夜、お会い出来るコトを楽しみにしております。
『ハローグッバイ』!!


PLATINUMLIST
タケ&ユカ
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

