--/--/--


スポンサー広告
2010/09/07

再来週9月24日の金曜日

0906.jpg
9月のプラチナリストは再来週の24日金曜日です。
今回のスペシャルゲストはおなじみ"eromelon"です!
みなさまと共に歩んできたプラチナリストの鼓動。
今回ナゼあたらめてエロメロンなのか??
それは・・・この秋にバンマスが旅に出ます。
海を渡り、人生の大きな大きな長旅に出ます。
と、いうことは・・・そう、当分は・・・多分、
バンマス率いるエロメロンは今回が最後のライブとなってしまいます(涙)。
ですので、プラチナリストのみなさまで盛大に送ってあげようじゃありませんか!
できるだけ多くの人にきてもらいたいと思い、少しでも早くアップしました。

屋台の時は毎週金曜日に必ずいたバンマス。
泥酔しててもお湯だけ飲みに来た(笑)。
プラチナリストになっても毎月必ずいたバンマス。
このプラチナリストを一緒になって創り出してくれた。
酒と音楽を純粋に愛するバンマス。
彼が蒔いた種は間違いなくとても大きなモノを生んだ・・・

9/24日の金曜日のプラチナリスト。
僕らの住むこの世界では旅に出る理由がある。
バンマス率いる"eromelon"のしばしの別れ。
ぜひぜひお集りくださいネ!
素敵な夜になりますように・・。

_
PLATUNUMLIST
タケ&ユカ
eromelon
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

