--/--/--


スポンサー広告
2011/07/26

今週の29日金曜日


今週の29日金曜日はプラチナリストの日です。
すっかり真夏。ギラギラの毎日に感じます。
毎年苦手な暑さも今年は受入れ楽しんでいます。
先月僕は体調不良のためお休みをしてしまいましたがもう体調は万全。
どちらかというと今月は『さあ!こい!!』ぐらいに気合い入っております(笑)。
今月はなにか夏らしいこと考えておきますネ。
あっ、浴衣でも着ていこうかな。

今回も3,000円飲み放題。
BGMは古今東西問わず『夏』にしようかな。
真夏の夜のプラチナリスト。
忘れかけたあのワクワク感を取り戻せ!

みなさんの夏の予定をたくさんお聞かせくださいネ。
楽しみにしております!
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

