--/--/--


スポンサー広告
2010/12/28

12月のプラチナリスト

1227a.jpg
24日のクリスマスと今年最後のプラチナリスト。
すごく楽しかったです!!
おかげで久々の泥酔。
心のどこかできっと寂しい日になるだろうと思っていたけれど
ホントにみなさまに支えられているんだと実感しました。
こんな風にみんなで楽しくクリスマスを過ごせて心から嬉しかったです。
本当に・・。

プレゼント交換はやっぱり楽しいですねー。
ワクワクする!
全員の中身が早く見たくてしょうがない(笑)。
この大き過ぎないドキドキワクワクが毎日あるといいですねえ。
多分このくらいのスケールの刺激が毎日ある人生を送れることが
幸せなんでしょうかね?これからも求むところです。



ここで改めて、プラチナリストのみなさま。
今年一年本当にありがとうございました。
あっという間の一年でしたが、
色々なコトがギュギュ~と詰まっていました。
愛・笑・涙・酒・音・友
男・女・楽・声・色・艶
悩・歩・生・喜・怒・気
赤・心・繋・進・爆・和
もっとたくさん。

ハッキリ言えるのはプラチナリストがあった僕らと
もし、プラチナリストがなかった僕らは
間違いなく全く違う人生になっていたと感じます。
そう、プラチナリストがあって本当にヨカッタです。
それにやっぱり僕らがやってるプラチナリストではなく
みなさまと一緒に創り上げているプラチナリストです。
この一年楽しい時間と貴重な時間を本当にありがとうございました。
また来年も楽しい時間を一緒に創っていけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



一期一会



PLATINUMLIST
タケ&ユカ
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

