--/--/--


スポンサー広告
2010/09/27

9月のプラチナリスト

0924pl3.jpg
9月のプラチナリスト。
バンマス率いるエロメロンのラストライブでした。
本当にたくさんの方々にお集りいただき感謝いたします。
また、この場であっという間に立派な曲を作ってくれて演奏してくれたり
駆け付けてライブしてくれたり、その場で即興の豪華な演出などびっくり贅沢三昧。
一緒になって盛り上げてくれたたくさんの方々にも感謝しきれないほどです。

そしてエロメロンのリーダーとしても一言。
こんなに多くの人が足を運び、みんなに支えられているバンマスは
本当に幸せものです。本当に心からお礼申し上げます。
『ありがとうございました!』

しかし今月のプラチナリスト。すんごい盛り上がりましたね~(笑)。
特別にとってもとっても楽しかった。
なんか僕はここにいた方達の存在があるだけで嬉しくて楽しくて・・・。
それに男女の性別関係なく、愛する人が多くの人に愛されていると
胸がいっぱいでこんなに嬉しく思えるんだなと。
この日は何もかもがハートフルだった。自然に思えるこの気持ちって貴重ですよね。
これからもみなさんと一緒にプラチナリストを創っていきたいと改めて思います。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

今月もお集りいただいた、大切な大切なプラチナリストのみなさま。
初めての『スペシャルゲスト』扱いになったeromelonのみんな。
そして、バンマス。
今回盛り上がり過ぎてご迷惑をおかけしてしまったmew's cafeの目黒さん。
月に一度の夢のような一夜をありがとうございました!

また来月みなさまにお会いできることを心から願っております。
そう、『扉の向こうのプラチナリスト』です。


PLATINUMLIST
タケ&ユカ
eromelon
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

