--/--/--


スポンサー広告
2010/06/28

6月のプラチナリスト

0625pl.gif
6月25日の金曜日。
今回はキャンドルナイトで暗めでほぼキャンドルの明かりのみ。
前日に日本代表の突破もあり、穏やかさと激しさとが入り交じる
6月のプラチナリストでした。

今回もスペシャルゲストのライブは本当にホントにスゴかったです。
小さな小さなプラチナリストが『こんなにクオリティ高くていいのか!?』ってくらい。
間違いなく『心に響く』って知っていた"つもり"でした。
なんていうか、あんなに『純度の高い優しさ』を知ったのは初めてかもです。
僕は思いました。こんな優しさに出会ってしまうと人って変われるんだなって。
これからもっと大きな気持ちで出会ったその優しさを身につけたいと。
音楽ですごく大きなものを再認識させてくれました。
全ては優しさから生まれますもんね。強さも、激しさも。
まるでお寺に入って一皮むけた感じです(笑)。
音楽ってすごい。
プラチナリストに来ていただき心の底から感謝しております。
またお会い出来るコトを心より願っております。本当に。

それからプラチナリストのシェフ!カズコさんの差し入れも今回スゴカッタ!
日本代表のお祝いを兼ねて『めでタイ!』の鯛めし!
みんな大喜び。とってもおいしかったです!
本当にありがとうございました。

今回も不思議なものです。
偶然から偶然を呼んだ色々なご縁。
現在の通信機器がなくても何か伝わるものは伝わるんですねぇ。
再会に舞い上がって嬉しさイッパイになったり、
影で支えてくれる方々の気持ちに胸が一杯になりメローな気持ちになったり、
さっきも書きましたが、今回は穏やかさと激しさのプラチナリストでした(笑)。

プラチナリストのみなさま。たくさんの大切な友人達。
カメラマン兼ライブ関連のとっても重要な部分を
惜しみなく協力していただいてるイサオさん。
『黍』のタマちゃん、潤くん。
もちろん『eromelon』のみんな。
素敵なこのお店『mew's cafe』の目黒さん。
今月もありがとうございました!


しかしムチャクチャ『暑かった!』(笑)。
これはどうにかしないとですね・・・。
次回は『オリジナルうちわ』を全員にプレゼント。
と同時に何か冷却方法を考えておきますね!
というかアイデア求む!


※現在写真が全部揃ってないのでとりあえず一部。
 また更新しますね。


Platinumlist
タケ&ユカ
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

