--/--/--


スポンサー広告
2010/03/30

3月のプラチナリスト


3月26日の金曜日。3月のプラチナリスト。
今回3回目ということで少し落ち着いてきた感があり、
おかげで僕自身も一緒になって楽しめました。
あまり緊張感なく酔っぱらうのもナンですがとっても楽しかったです(笑)。
一ヶ月という時間はとっても早いのですが、
やはりここで一ヶ月ぶりにお会いできる皆さまを見ると『おーっ!』となってしまいます。

ココでそれぞれの方が知り合い、枝が伸び、
新しい風が吹いてくるこの感じはまさに『春』。
今回のテーマは『卒業』。ある意味『スタート』です。
不思議と春はそのスタートラインを用意してくれる様な気がします。
せっかくなので僕も走ってみたり、のんびり歩いたり、立ち止まってみたりと
マイペースに次の目標へコツコツと向かって行きたいと思います。
もちろん『酒と音と仲間』と共に(笑)。


今月もプラチナリストを支えてくれている多くの方々。
春色を演出してくれた『エロメロン』みんな。
今回も一緒になって楽しんでくれたココの素敵な箱『mew's cafe』の目黒さん。
そして、春のように胸をワクワクさせてくれた魅力的なリストの皆さま。
今月も本当にありがとうございました。心から感謝いたします。


来月は『4月30日金曜日』にプラチナリストは現れます。
もう次への準備は進めております。
来月も皆さまにお会い出来るコトを楽しみにしておりますネ!!


タケ&ユカ
ダイニングバー/アコースティックライブ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

